悪役も鮮やか「ダークナイト」

こんにちはmiyahiro×2です。 今回はクリストファー・ノーラン監督の名作の一つ「ダークナイト」 ちなみに初めて見たときは、第1作、「バットマン ビギンズ」はみないで これからみました。 感想は、これほど悪役をかっこいいと思ったことはなく、好きになっ…

ミュージカル映画といえば「レ・ミゼラブル」

こんにちは。miyahiro×2です。 今回は「レ・ミゼラブル」 もともとわたくし、ミュージカルが好きで、 劇団四季などは何回も観に行っておりました。 映画では初めてだったんですが、役者が豪華であったため、観に行ってみることに。 当時、映画館でみたとき…

7つの大罪「SENEN」

「SEVEN」 こんにちは。miyahiro×2です。 今回は「seven」 1990年代の一昔前の映画ですね。 ストーリーとしては[wiki引用] 雨の降り続く、とある大都会。退職まであと1週間と迫ったベテラン刑事サマセットと、血気盛んな新人刑事ミルズは、ある死体発見現場…

プライバシーポリシー

1. 情報の取得 当サイトでは、主に次の2つの方法によってユーザの情報を取得することがあります。 1.1 ユーザ自身による入力 各記事ページの末尾にあるコメント入力欄では、名前(ハンドルネーム)とメールアドレスの入力が必須となっています。メールアドレ…

のほほんと自己紹介

4月10日初投稿 新年度を迎えたということでなにか始めようと思い、 ブログをとりあえずはじめました!! なにからすればいいかもわかりませんがとりあえず自己紹介! 現在は熊本在住の25歳。 趣味はいろいろありまして、、 ・映画鑑賞 映画は昔から好きで…

1番好きな映画「インターステラー」

こんばんはmiyahiro×2です。 1番好きな映画「インターステラー」について語ります。 もともとクリストファー・ノーランの映画が大好きなんです! 映画公開当初からもう10回はみてます。(映画館では3回ほど) ストーリー(wikiより引用) 近未来。地球規模の…