のほほんと自己紹介

4月10日初投稿

新年度を迎えたということでなにか始めようと思い、

ブログをとりあえずはじめました!!

 

なにからすればいいかもわかりませんがとりあえず自己紹介!

 

現在は熊本在住の25歳。

趣味はいろいろありまして、、

 

・映画鑑賞

 

 映画は昔から好きで、好きな映画など語っていこうかと思います

 

ロードバイク

 

 ロードバイクもまだまだ始めたばかりでなんにもわかりません。

 いろいろと勉強して、語っていこうと思います

 

・ゴルフ

 

 趣味といえるのかわからないレベルですが、半年に1回程度で

 コース回ってます。今後はもっと練習しないと。

 

・ゲーム(PS4)

 

 基本、家にいるときはやってます。

 好きなゲーム、現在進行中のゲームなど語っていこうかと

 

・旅行

 

 国内旅行、海外旅行など

 行ってきた場所、いつか行ってみたい場所を語っていこうかと

 

 

見ての通り広く浅くいろいろとやってます。

今後はもっと趣味を深めていければ、、

 

ブログも初めてなので少しずつこちらも勉強して

読みやすいブログを目指していきます。

 

このブログが目に入った際はいろいろとアドバイスください

 

のんびりとやっていこうと思います!!